SponsoredLink

ラクトフェリンってすごい!

ラクトフェリンって、実はすごい成分です。

ラクトフェリンの健康食品とかあるから、ラクトフェリンって身体にいいんだろうな〜位にしか考えてなかったけど、そんなレベルじゃなかった!なんと、ラクトフェリンはC型肝炎にも効果があるのだとか…。


ラクトフェリンを用いた臨床試験を国立がんセンターで実施したそうです。ラクトフェリンをC型肝炎の治療に使ったわけですね。

結果、2割の人がウイルスが半分以下になったそうです。

それも、ラクトフェリンによる副作用もほとんどなしに、ですよ。


また、インターフェロン治療が有効でないC型肝炎の患者さんにラクトフェリンを投与したところ、4人に1人の割合でウイルスが消滅する効果が見られたのだとか。

ラクトフェリンの抗菌力の強さって、半端じゃないです。


最近ではラクトフェリンに抗がん作用があるとの報告もあるそうで、ラクトフェリンでの肝臓がんなどの治療も、先々実施されるようになるのかも。

C型肝炎や肝臓がんといった大変な病気にも効果があるラクトフェリン、ほんと凄いです!


もっともっとラクトフェリンの研究なりが進んで、ラクトフェリンがC型肝炎や肝臓がんの患者さんにとっての明るい光になるといいですね。

ラクトフェリンの今後の活躍に多いに期待です!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120038412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

