SponsoredLink

ラクトフェリンの効果は人だけに非ず

ラクトフェリン配合の製品、最近では色々と見かけるようになりましたね。

代表的なところでは、ラクトフェリンのヨーグルトですかね?

あの森永乳業からもラクトフェリンのヨーグルトは発売されてますね。


他にも、ラクトフェリンの歯磨き粉とか、ラクトフェリンの化粧品とか…

ほんと、ラクトフェリン製品は色々ありますね。

ラクトフェリンの持つ抗菌作用や抗酸化作用、免疫力アップなどの幅広い効能が、様々なラクトフェリン製品に繋がっているんでしょうね。


でも、ラクトフェリンの効果って人だけじゃないんです。なんせ、ラクトフェリンはほとんどの哺乳類の母乳などの分泌液に含まれる成分。

ゆえに、人だけじゃなく、犬や猫などのペットにもラクトフェリンの効果は同じようにあるそうなんです。


ペットブームの昨今、犬用ラクトフェリン、猫用ラクトフェリンなんていう製品もあるぐらいです!

ちなみに、猫の口内炎にはラクトフェリンがかなり効くのだとか…。

ラクトフェリンでの治療となれば副作用もほとんどないし、大切な家族の一員である愛犬や愛猫にも安心して与えられますよね。


人には人のラクトフェリン、犬には犬のラクトフェリン、猫には猫のラクトフェリン。

ラクトフェリンで、愛犬や愛猫も含めた家族みんなでの健康生活、はじめてみませんか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120038307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

